繁忙期突入

毎日手を休まず、体も休まず頑張っております。

何かもう、手を使いすぎてバカになってる感覚がおかしい。

去年か一昨年くらいの年末は結構忙しさでネガティブになってたけど、今年は不思議とそうじゃない。

ネガティブどころか、毎日充実感があってハッピー。

疲れるけど。

腰砕けそうだけど。

肌ガサガサだけど。

30歳になって気持ちも大人になったのかしらね。

この調子でハッピーに年越ししたい。

そしたら、11月12月で読めなかった本をたくさん読もう。

来年の初詣は、いつもの神社だけじゃなくて西新井大師にも行こうかな。

調子ぶっこいてた時に凶の御神籤をひいたことがあって、今それを見直してみるとあの頃の自分に凄くピッタリで厳しい戒めが書かれているんだよね。

最近の私を神様がどう思っているのか知りたいな。